プロフィール

ココロ

金魚w

ゲームでもどぞ

子犬のザックス

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも一覧

リンク

↓戦国時代を詳しく知りたい方はどうぞ 戦国浪漫
↓お気に入り無双シムサイト様 【壮麗狂花】
↓応援中 ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS 管理者ページ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム



純白の騎士姫&魔王の嫁

20091008223407
セイバーリリィとリアンノン
これで我が家のねんどろも6体目
今月中にもう一人くるんだけどねwww
嫁がいるなら旦那を呼ばないわけにはいきますまいwww

リンレン

20090914000607
フィギュアを買ってしまいますたwww
2体で1体分の値段ですぜ

さすがに5千円以上のフィギュアを買う勇気はないんだよな
置き場所無いし

全てを照らす日輪の巫女

20090815195656
我が家のねんどろもこれで4体目

本当はKAITO兄さんも連れてきたかったんだが、どこの店も品切れ状態らしい
再販待つしかないかな

これから後6、7体は増えるかなw

(・ω・`)?

今日はそんなに精神的に来なかったな
機嫌よかったのか?

ある意味癒やしが来たほうが精神的にヤバかったwww

/(^0^)\

今週精神的に死んでまう

俺の癒やしはいつ帰ってきてくれるのだろうか…orz

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


